
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TERAネットカフェイベント2011

blog_065.png
遅くなりましたが今月23日にあった、TERAネットカフェイベント2011
参加したときの様子でも書きたいと思います(σ*´∀`)
八王子ということで家も近いので応募させていただきました
だいちゃんと一緒にいきました!

当初やらない予定でいたビビッシュのタイムアタックですが、
ばっちり参加してきちゃいましたwww
だいちゃんと他の即席の方3名とPT組んだのですが・・
やはりリアルでも盾不足!(笑)
blog_066.png
レベル40代までは育てた経験あります、といった方がいたので
ここはレベル54までランサー経験のある自分が初ビビッシュ盾役をやることにw

不慣れすぎてひどい有様でしたが、みなさんのフォローがあって
なんと一回戦優勝しちゃいましたねw
blog_067.png
次が決勝だったんですが、決勝はさすがに違いました○|_| ̄ =3 ズコー
5人でこの日のために練習してきたPTが見事に優勝してました!
韓国行き当たったらどうしようとか余計な心配してましry
即席で組んでくださった他の3人の方は確かヴェリック鯖って言ってたかな?
鯖が違うのでゲーム内でお会いすることはできないかもしれませんが、
またどこかでご一緒したいです、PT組んでくださってありがとうございました(・・`人)

この手のイベントはどうなんだろう、と思ってましたが
思いのほかに楽しかったです、またこういうイベントあったらいいな~☆
タイムアタックは白熱したし、なにより未公開のアップデート情報が
聞けたのが嬉しかったです、内容的にも充実してました!
まあだいちゃんは途中で半分寝てたけど・・(A;´・ω・)
内容は公に公開してはいけない、というお約束なので公表できないのが残念ですが、
未来のTERAに期待できる内容でした∩(´∀`)∩

そしてお土産。
blog_068.png
カードホルダー?と、Tシャツ!wwww
と、リアルガチャの戦利品です 私が当たったのは・・・
【スキル書】軍馬召還(黄) 1個
連合補給品:戦闘活力の聖水 5個
レリンのマジックバンテージ 10個
癒しの角笛 10個
う、うーん(笑)
まあお土産程度、て考えればもらえただけでもいっか!w
確か当たりは上記の黄色馬と、種族変更券、外見変更券、祝福粉100個だったかな?
だいちゃんは祝福粉100個あたってました、ずるーい(っ`ω´)っ

[ 2011/12/29 21:27 ] TERA | TB(0) | CM(2)


