
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤリーンちゃんと他ゲーについて

はい、TERAの記事ですサーセン( ´・‿・`)
重鎧の装備がなんたってかわいいんです!
blog_014.png
ちなみにレベルは23、秘密基地のIDやってるところです(´→ω←`)
ソロでやるクエ消化は本当にきついです・・
槍職さんがあまりいないのも頷けます(;ωノ|柱
槍とヲリをやってると、小型モンスターちまちま片付けるのが少し面倒w
皿の雑魚一掃攻撃を思わずしたくなります(。-ˇ‸ˇ-。)
そんなメインの皿のレベルにももう一息!
ヲリが今レベル31になったところです☆
明日はだいちゃんとヴァンピクエ消化してやっとのことで脱ポポリオンするぞー!

しばらくはTERA厨だと思います、飽きたらまたマリカーとかやると思うけど><
他ゲーは年末に出るモンハンくらい?
それまでにホワイトの3DSが欲しいけど今年中は出なさそうですね~

あとやりたいと思ってるのは、シムズ2です
これは持ってるゲームなんだけど、
始める準備が時間と根気がいるのでなかなかできずじまい・・
もうシムズ3が出てますが、2のほうになんせ数万円出してるので( ꒪∀꒪)・∵. グハッ!!
その割りにやってなかったのは前のパソコンがぽんこつで、シムズの起動ですら
1時間かかるというひどい有様だったのでできませんでした(`;ω;´)モワッ
シムズは本当におもしろいんですよ~
人間観察をするゲームなんですけど、生まれてから死ぬまではもちろん、
結婚したりして赤ちゃんを授かったり、ペットと暮らしたりお店を開いたり・・
赤ちゃんとかはちゃんとDNAが遺伝して、顔や性格もばっちり後世に反映されるんです
自由度が高くていろいろな視点で楽しめます
さらにパソコン版はオブジェクトとスキン、ハックなどを自分で作ったり、
または他の人のものをダウンロードして入れることができます
公式サイトのデフォルトはひどいですが、ダウンロードしてきたものを入れると
blog_015.png
こんな感じに(´→ω←`)
シムは行動を指図してあげてもいいし、ほっといて観察したりしてもイイ!
ほっといたらゲップのし合いとかいい大人が枕叩きとかしてたりもしますw
いつの間にか同性愛に芽生えてるシムとかもいたりしてww
これがオンラインに対応したらとんでもない神ゲーだと思うんだけどなあ・・
ということでいつかまたやりたいと思います、シムズ!

[ 2011/09/27 05:57 ] TERA | TB(0) | CM(0)


