
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタチの鼻息


突然ベッドの上で何かにむかってジャンプしだしました、でも上には何もありません‥
何と闘っているのでしょうか(꒪⌓꒪)
中盤と終盤にはカメラに向かって歩いてきてどアップで写ってくれています☆
しかも中盤は鼻息も吹きかけてくれるという嬉しいサービスが!!


チラッとうつってるおっぱいマウスパッドェ‥

[ 2013/08/31 08:59 ] フェレット | TB(0) | CM(4)

AV始めました

etc0015.jpg
このポーズ‥こいつ‥誘ってやがる!!
毎度ケージから放して遊びつかれるとわたしのベッドの上にのぼって
勝手にお布団の中に潜り込んでいつの間にか寝てるネムたん‥
おかげでお布団と毛布がネムたんくさいです^o^

そして今回は初AV(アニマルビデオ)投稿しちゃいましたジャジャーン

うーん実にいやらしい、まさしくAV(アニマルビデオ)ですな!
お布団めくった直後のパチパチまばたきがかわいすぎるwwwww
毎度色んなポーズで寝てるネムたんだけどこのポーズは卑怯!
こいつ自分がカワイイってことをわかってやがるな‥
あくびもチャーミング♡♡♡

[ 2013/02/04 06:46 ] フェレット | TB(0) | CM(7)

あけましたおめでとうございました2013

遅くなりましたが本年もよろしくおなしゃしゃす!
etc0013.jpg
写真はバナナハンモックからこんにちはしてるネムたんです!

ゲージから出して遊び疲れるとよく床にほったらかしてある、
ノートパソコンの布ケースとか洗濯物のネットの中で寝ちゃってるネムたんですが
最近はそれらのものがほったらかしてないのでわたしのベッドの上に登ってきて
お布団の中で知らないうちに寝てることが多い(笑)
etc0014.jpg
おやつのバイトをはむはむ。
なんでフェレットってこんなにバイトの食いつきがすごいのだろうか・・
寝てるときにバイトをちらつかせると匂いでとび起きてぺろぺろするぐらい!w

[ 2013/01/09 04:58 ] フェレット | TB(0) | CM(3)

愛娘を紹介します

フェレットのネムたん(♀)です///
etc005.jpg
バースデー : 2012/05/01
お迎え日 : 2012/09/15
ファーム : マーシャル
カラー : シルバーミット
体重 : 0.9kg~1kgくらい
名前の由来はフェレットは1日の大半寝てる→ねむいの「ねむ」からネムたんと命名!
etc006.jpg
お気に入りのハンモックからチラチラッ
少しついてる鼻のブチもかわいいでしょ!
etc007.jpg
飼ってから3ヶ月経つけど、フェレットって本当によく寝るんだなぁ~とつくづく思うw
1日の稼働時間は3時間くらいかも?
かみつき癖は一切ないです、かんでもほんと~~~にあまがみ!
そのかわり爪が痛い(◜﹏◝)
etc008.jpg
あと落ち着きがない・・だっことかしてもすぐにスルッと手をすり抜けてどっかいっちゃう(涙)
でも若いうちはフェレットも遊びたい盛りらしいので気長に待つことにします(´・ω・`)
自分が帰宅してくると寝ていてもハンモックから
顔をこんにちはしてこっちを見てくる姿にキュン♡♡♡

[ 2012/12/22 06:48 ] フェレット | TB(0) | CM(2)


