
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14オープンβ

ff002.png
TERAが究極にやることないのでFF14のオープンβやってきました
ララフェル+巴術士で!
ff003.png
自分が始まったところはリムサ・ロミンサってところで
ラノシアという地方を序盤ずっとかけまわってたんだけど
島だからあたり一面が海ですごいきれいだった(꒪⌓꒪)
あれだね、ディズニーシーみたいだった、BGMもそんな感じw

ff004.png
オープンβからだったから2日でがんばってもLv17までしかいけなかったかな‥
それでもサスタシャっていうダンジョンは行けた!
ダンジョンはTDSのマーメイドラグーンみたいだった~
ff005.png
完全に不審者。
これ装備外した裸の状態だと思ったらこういう装備らしい(笑)
これが装備ってどういうことなの?!

・FF自体初めてでよくわかんなかったw
・グラフィックは申し分ない!
・戦闘が単調(巴術士だったから?他の職はわかんない)
・パッドだとターゲット方式が本当にめんどくさい

まだ序盤だからかもしれないけど戦闘がおもしろくないのが残念‥
ノンターゲティングだったらおもしろくなりそうなのにぁ
ターゲットしてボタンポチポチ連打してるだけでうーん‥

その点に関してはTERAの戦闘は優れているなぁ、と。
ただTERAはコンテンツ不足‥対人をやらない自分としては今は本当にやることない!
はやく新しい狩り豚用ダンジョン実装してくれ~~

ということでFF14正式はだいちゃんもつぉんさんもやるって言ってるし、
TERAも今やる事ないから自分もたぶんやると思います、Garuda鯖でね(`・ω・´)

[ 2013/08/23 03:21 ] FF14 | TB(0) | CM(6)


