
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに起動してみた

今日いっしょにとび森でまりかちゃんと遊んでたら、
久しぶりにおい森やってみたらゴキブリだらけだった~(笑)
みたいなことを言ってたのに感化されてわたしもおい森久しぶりに起動したくなってきたw
etc001.jpg
当時、おい森買って楽しんでる真っ只中にソフトがどっかいっちゃって、
どうしても遊びたかったからもう一回買ったら数日後になくしたはずの最初に買ったやつが
出てきたっていう・・よくあるパターンですね^o^

3DSLLでやるとなおさら解像度がひどいw
etc002.jpg
そしてなんだこのわたしのファッションwwww
当時のわたしはこれがカワイイとでも思っていたのだろうか・・
部屋の中もいろんなものが散乱しててゴミ屋敷状態・・・どういうことなの
とび森をやってると、むかしの主人公の頭身がおかしく感じる・・すごく二頭身です

村のマップで住人を確認したらブーケがいるじゃないかああああああああ!!!
etc003.jpg
そういえばおい森飽きそうなころにブーケ引っ越してきたような記憶が・・
とび森に移動させたいです(;´Д`)ハアハア

もうひとつのおい森のほうは・・オリビアがいたー!
オリビアはめっちゃ記憶にある!w
執拗に粘着してたもんwwww
etc004.jpg
しかしこっちのわたしの外見ひどいなwwwwwwww
ワイルドすぎるwwwwwwwww


話は変わって、どうぶつの森のキャラクターで一番自分の好みのキャラクターは
どういう子かなぁなんていろいろ探してみたら・・
cat020.jpg
ラムネちゃんかわいいいいいいいいいいいいいい♡♡♡
あとはパッチとかメープルとかグミとかもかわいい!
とび森はじめるときにもっと住人厳選すればよかったかなー
いやいや、うちの村のマーサとティーナもかわいいし!

[ 2012/12/17 03:04 ] とび森 | TB(0) | CM(0)

TAMOTSU

tobi008.jpg
たwもwつwwwwwwwwwwwwwww
切り株の上でお休みになられているようです
体系が見事に逆三角形wwww

グフフ・・
tobi009.jpg
村がこんなことになってるので招待できません^o^
アイテムとかもそこらじゅうに落ちてるしw
はやいとこ片付けないと・・

tobi0010.jpg
コンビニとビューティーサロン建設工事中のときです
やっと念願のサロンができたL(´ω`)」

tobi0012.jpg
今日はとび森でもリアルでも流星群の日だったみたいですね!
リアルは見てないけど・・

大事件!
我が村のマスコットキャラクターことたもつくんが引越しとのこと!!!
tobi0013.jpg
イヤーッタモツーヒッコサナイデーッ
・・・なんて言いません、見送りますよね^o^
きらいじゃないけどね、ネタキャラとしては好きだよ、ぼくっ子でかわいいし!
tobi0014.jpg
しねーよwwwwwwwww

そうそう、愛しのティーナちゃんがたもつとお話したいというのでたもつを連れてきました!
tobi0015.jpg
うちの村のアイドルに変なことするなよ、たもつ!
ていうか後頭部がおにぎりすぎてワロタwwwwww

帰り際にパシャッとしたら・・
tobi0016.jpg
この顔あかんわww スタッフの悪意しか感じられない・・
そんなたもつも19日で引越し・・
たもつの変わりにかわいこちゃん来ないかなぁ~

[ 2012/12/14 05:52 ] とび森 | TB(0) | CM(0)

大騒ぎの森

昨日はまりかちゃんとその彼氏(通称:王子)の3人でとび森で遊んでました♪


そしたらなんと!
わたしと王子が同じカエルのかぶりものかぶってた!(笑)
HNI_0046.jpg
それに嫉妬する覆面レスラーのまりかさん。
まりかのファッションセンスを疑うwwwwww

人の家で勝手にキャッキャウフフしだすこのカップル・・
HNI_0051.jpg
爆発してしまえ!!
わたしの神聖なベッドが汚れちゃううう><

場所を変えてまりかのなにもない村へ(笑)
とりあえず斧で木を王子と切り落としてみました^o^
なにもない村がもっとなにもなくなっていく・・
HNI_0052.jpg
画像を見返してから発見したんだけど、切り株の切り口がハートになってるーっ
やったじゃん、よかったね!!

テント暮らしの乞食まりかさんに嫌がらせwwww
HNI_0057.jpg
アイテムくれ洋服くれ金くれくれくれと始終言ってたので(笑)
「これレアアイテムだから!」と言っていらないハナクソアイテムを渡してあげました☆

島に行く船でのこと。
HNI_0059.jpg
かっぺいに話しかける順番的にわたし王子がとなりの船の席になっちゃったら
まりかさんものすごく怒ってました・・コワーイ><
ていうかこの時点で夜中の5時てwww

ATMを操作するまりかの暗証番号を覗き見するわたしと王子www
HNI_0062.jpg
王子がはやく暗証番号入力しろやとばかりにチャットでせかしてるのがわかります。


HNI_0063.jpg
とび森がこんなに大騒ぎしながらやるゲームだとは思いませんでしたwww
深夜に騒ぎながらやってたので寝てただいちゃんに怒られました☆(笑)

長時間遊んでくれてありがとう、また遊ぼうね♡

[ 2012/12/04 04:30 ] とび森 | TB(0) | CM(3)

とびださないどうぶつの森

HNI_0030.jpg
買っちゃいました、とび森!
3Dは疲れるので常に2Dです、とびだしてません。
とりあえず新しいシリーズのマーメイドシリーズを集めるよねw
このデザインかわいすぎる~♡♡
手前にあるシーグローブが一番のお気に入りです、かわいい!
島のおみやげで比較的出にくいレアっぽいアイテムかな

HNI_0017.jpg
たもつかわいいよたもつ・・♡
まじ鼻の穴デケーなwwwww

HNI_0032.jpg
愛しのティーナちゃんがわたしが掘った落とし穴にハマってましたw
驚いてる顔もかわいいです^o^
落ちたあとは落ち込んでました・・ごめんねティーナ(´・ω・`)

HNI_0020.jpg
うちの村のアイドルです☆
マーサのおうちの家具がモノトーンで統一されてあって好感もてた!

HNI_0024.jpg
HNI_0023.jpg
だいちゃんがいっぱい・・

HNI_0027.jpg
妹とセルバンテスさんをイジめるの図

とりあえず今は時間を進めたりしないでのんびりやってます(:3 _ )=
すれちがい通信楽しいね♪
毎日どのくらいの人とすれちがえれるのかわくわくしながら3DS持ち歩いてます
とび森やってる人いたらいっしょに・・・
imagesCA29843Y.jpg

[ 2012/11/29 01:42 ] とび森 | TB(0) | CM(0)


