
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モノクロネイル

blog_037.png
先週だけどネイル変えてきました( ´艸`)
今回はモノクロにダッフィーとシェリーちゃんを乗せてもらった///
写真は親指のダッフィー見切れてるけど○|_| ̄ =3 ズコー
デザインは自分で考えて絵にして持ってきました

前回よりは形をとんがりとんがりにして!って言ってやすりで削りまくってもらいました(笑)
写真で見ると角度の問題かそんなに鋭利には見えないけど実際結構とんがってます
これでこちょこちょするとヤバイんだなこれが!

[ 2011/11/09 05:32 ] ネイル | TB(0) | CM(2)

ハロウィンネイル

ネイルいってきました(◖◡◗ *)
今回は思いっきりハロウィンですw
ハロウィンじゃなかったら絶対やることのないカラーのオンパレード!
寒色系を爪に塗ることすらあまり好きじゃないのに紫と黒ヽ(冫、)ノ ズコーッ
モザイクのとこは自分の名前と好きな人のイニシャルを入れてもらいました(はぁと
blog_019.png
blog_020.png
親指もこんな感じで
どんだけハロウィンが楽しみな子なんだって思われそうww

ネイルサロンのお姉さんに地爪がきれいですねって褒められてうかれてましたw
細長くて羨ましいって!デュフフwwってなっちゃった(〃´・ω・`〃)

[ 2011/10/02 00:44 ] ネイル | TB(0) | CM(2)


