
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happy new year 2016

sims113.png
明けましておめでとうございます✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
年末、地元に帰っているときもシムズをやりたくてやりたくてしょうがなかった・・!
シムズのデータが入ってる外付けHDDだけは肌身離さず持ってました(笑)
とりあえず帰ったら謹賀新年なシムSSを撮りたいってツイッターでも呟いてたのに、いざ帰ったら新年もクソもない普通のSS撮ってたよね!!!
シムできることに興奮して新年のSSなんて頭から吹っ飛んでた(°༣°)
なので年明け直前に和風な素敵CCをいろんなサイト様から拝借させてもらい・・・
なんとか形にすることができました、よかった~(クリスマスのときも言ってた)
sims114.png
アップだとこんな感じ。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
あ、そういえば申年だから今年は年女だ(°ꈊ°)

お借りした素敵なCC・・クリエイター様に感謝です!
 羽織り袴 ろせうむ ✧ 着物 MAYSIMS ✧ ポーズ Dear Kim's Sims
 和室セット sweetmint ✧ お節 EXP3100 ✧ お箸 budgie2budgie
 座布団 遠州行灯 屏風 衣桁 屠蘇器 お茶セット CC.カラフル ✧ 行灯 座布団 GIGO
 テーブル みかん SIMPLESTUDIO404
[ 2016/01/01 09:34 ] The Sims4 | TB(0) | CM(0)

Sim's Christmas 2015

sims105.png
滑り込みでシムズでもクリスマス❁⋆ฺ。
去年はできず、今年もTERAばっかでできないかなぁと思ったけどなんとか形にできてよかった~
1年の行事でクリスマスがやっぱり一番すき(毎年言ってる)
ぐうかわなポーズはSk-simsさんとrinvaleeさんから。
ホリデーなお洋服やアクセサリーはmarigoldさんから。
普段のプレイ中のシムたちも見てて楽しいけど、やっぱり素敵なポーズがあると自分のシムちゃんたちでも見栄えする・・!クリエイターさんに感謝です(*´꒳`*)
そういえばすっごい今更だけどポーズプレイヤーを導入させてもらいました(笑)
ほんとシムいじれてなさすぎるなぁ・・やりたい気持ちはすごくあるんだけども!!
これからもうちょっとちょこちょこ触りたいです( ;ᵕ; )
マメじゃないんだよね、自分の性格ほんとブログとか向いてないと思う・・w

あ、そうそう。ついにツイッターシムズ垢作りました!!
たぶん、今までのアカウントは他ゲーのことやらいろいろカオスなこと呟いてたからシムズ関連の人は絡みづらいかなぁと思いまして・・・なのでこの機会にシムズやってる方、よかったらフォローしてください( ੭ ˙࿁˙ )੭
そしてブログもシムズわけようかなぁって思ってます、そのうち!!!!
[ 2015/12/24 19:21 ] The Sims4 | TB(0) | CM(0)

Autumn has come.

sims102.png
ツイッターでもぶつぶつ呟いてましたが、最近シムズを半年ぶりに再開してます。
秋MOD(Early Autumn in The Sims 4)をお借りして入れてみました。
紅葉具合が素敵で思わずSSをたくさん撮ってしまいました(✌´ω`)✌
秋を堪能したらお楽しみの冬MOD(The Sims 4 First snow)を入れさせてもらう予定です・・!
シムズでハロウィンは残念ながらできなかったので、クリスマスは大いに楽しもうと思ってます!
冬景色にクリスマスの飾りつけやイルミネーションってなんであんなに見ててわくわくするんだろ~
12月8日には拡張パックGet Togetherも出ることだし、楽しみなこと続きです。
全然違うけど今月28日にはモンハンクロスも出てこれまたゲーム充になりそう(脳死)
[ 2015/11/21 02:17 ] The Sims4 | TB(0) | CM(0)

Night Poolside Bar

Night Poolside Bar
Night Poolside Bar
Night Poolside Bar
Night Poolside Bar
久しぶりのシム記事・・・ナイトプールサイドバー!これ作ってみたかったの!
夏のうちに夏らしいことをさせてあげたくて(笑)
実はこのスクショ自体は5月に撮ったものでして(°༣°)
夏が終わる前に記事にできてよかった・・
5月のこのときはLuxury Party StuffとOutdoor Retreatを買ったばかりで新しく入ったものをふんだんに使いたいなーって思って考えついたのがコレ。
建築は大の苦手で四苦八苦しましたが野外ということもありまだマシにできたかな・・

撮り溜めていたものをひっぱりだしてきただけなのでプレイ自体はまだ再開できていませんが、離れている間に新しいパックもいくつか出ていたり素敵なMODもたくさん増えているので近いうちにやりたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

続きはこの区画に遊びに来てる4人のレビューです。
4人がわちゃわちゃ楽しんでるのが伝わってるといいな( ¯ ꒳ ¯ )
[ 2015/08/21 05:10 ] The Sims4 | TB(0) | CM(2)

brunet

sims082.png
首痛い系男子・・・じゃなくて!!!
ダウンロードさせていただいたものチェックするためにアモンくんに黒髪をかぶせたら意外に似合ってびっくり(灬ºωº灬)
黒髪もイケル!けど黒髪ポジはジルくんなのでSS撮ってさっと元に戻しました(笑)
しかしアモンくん撮ると脅威の上半身裸率・・・肌色多いよ!!!
わたしの中で服着てるときより裸のほうが似合ってる気がするんだよね(?)

そろそろ新しいキャラも作りたい( ੭ ˙࿁˙ )੭
和服男子と小悪魔女子って大体は決めてるんだけど男性用の着物ってどこかにないでしょうか・・・

hair / MAYSIMS
pose / kiruluvnst
[ 2015/05/28 01:40 ] The Sims4 | TB(0) | CM(0)


